Touring Album 2020年 二色の浜漕ぎ練 of それゆけ!海どんぶらこ隊

IMGP0027.JPG

HOME > Touring Album > Touring Album2020 > Touring Album 2020年 二色の浜漕ぎ練

undefined

2020年 二色の浜漕ぎ練

008.JPG
2020年 二色の浜漕ぎ錬。今年初漕ぎ。
まだまだ海水温は冷たいです。

北風が強くてかなりの波。
沖のブイはあっさり諦めて波消しブロックの内側を漕ぐ。
にしても、うねりがきつくて写真も撮れん。

途中で、グリーンランドパドルで漕ぎ錬。
お~っ、軽い軽い。
こんなに軽かったっけ。
しかも荒れた海でもちゃんと進む。
Gパなかなかやるやん。

ウインドの人とあいさつ交わして、早々に退散。

001.JPG天気は良いけど風が強い。
002.JPG今日はGパも持ってきた。
003.JPG元気なうちにパチリ
004.JPG波がきついので沖のブイはやんぴ。
005.JPG途中からグリーンランドパドルにチェンジ。
006.JPGGパは軽くていいね。
007.JPGウインドは波を蹴散らしてカッ飛んでました。かっこいいぞ。










あとがき

久々にうねりの中を漕いだらコケそうになった。
シーカヤックの出撃回数が減ったから身体が忘れたか?
今年は何回漕げるかな?
もっと漕ぎ錬せねば・・・。反省

inserted by FC2 system