Touring Album of それゆけ!海どんぶらこ隊

HOME > Touring Album > Touring Album

ツーリングアルバム

シーカヤック乗りになったのが2002年。これまであちこち漕ぎに行ってるんだけど写真の整理がヘタクソでいまもPCのHDDのどこかに埋もれてしまってます。
その中でもお気に入りのツーリングを掘り起こしてアルバムにしてみました。右のメニューからどうぞっ。



LinkIconSTAFF ONLY

Album MENU

2007年以前のTouring Album

001.JPG

2007年までに行った中で、一番印象に残ったエリアを3つ紹介します。
余部の釣鐘洞門はとにかく巨大なアナです。というかあの辺はアナ多すぎ。
蘇洞門の大門小門はすばらしい景観です。が、あのあたりの漁港はほとんど利用不可で小浜湾を挟んだ塩浜から出艇しました。
常神は近年シーカヤッカーから脚光を浴びてますねぇ。初心者から経験者まで楽しめるエリアです。

余部・但馬御火浦 2003LinkIcon
小浜・蘇洞門 2005LinkIcon
三方町・常神 2007LinkIcon

2008年 Touring Album

002.JPG

2008年はなぜか舞鶴の野原海岸に3度も通いました。フィールドの良さもですが駐車場(有料)もトイレもありオススメです。クルマからカヤックを降ろして出艇準備をしてたら、近所のじいちゃんが近づいてきて「細いフネやな~。これにエンジン積んだらよう走るやろ。」う~ん、なかなかファンキーな発想。あると思います。

舞鶴・野原海岸 2008.06.07LinkIcon
舞鶴・野原海岸 2008.08.10LinkIcon
舞鶴・野原海岸 2008.10.18LinkIcon

2009年 Touring Album

004.JPG

今年は二色浜からスタートです。
ここは家から近いのでもっぱら漕ぎ練に使ってます。砂浜とはいえ所詮は大阪湾。けっしてキレイな海じゃないですから期待して来ちゃダメですよ~。

二色浜 2009.05.02LinkIcon
舞鶴野原・磯葛島 2009.08.08LinkIcon
マーブルビーチ・リベン2009.10.31LinkIcon

2011年 Touring Album

005.jpg

2010年は漕いでないのでコンテンツはありません。
2011年シーズン開幕は野原にやってきました。今年は何回漕げるかなぁ。がんばるぜぃ!

舞鶴・野原 2011.05.04LinkIcon
舞鶴・野原 2011.07.17LinkIcon

2012年 Touring Album

007.jpg

2012年、最初のコンテンツはメンテナンスネタからです。
今年こそは今まで行ったことないとこを海図とGPSを駆使して漕ぎたいなぁ。
テントを積んでキャンプツーリングなんてのもいいな。

UVカヤックカバー2012.01.14LinkIcon
NEW Paddle 2012.03.04LinkIcon
三方町・常神 2012.04.29LinkIcon
島根・多古鼻 2012.09.14LinkIcon
由良シーカヤックマラソン2012.10.06LinkIcon

2013年 Touring Album

008.JPG

2013年、今年も最初はパドルネタから。
今年は、入り損ねた多古穴制覇と隠岐の島へ行ってみたいなぁ。
もちろん隠岐はフェリーね。

NEW Paddle 2012.03.04LinkIcon
二色浜 2013.05.24LinkIcon
二色浜漕ぎ日記4連発LinkIcon
ミレニアム補修塗装2013.10.13LinkIcon
舞鶴・野原 2013.11.2LinkIcon

2014年 Touring Album

009.JPG

2014年、初漕ぎは二色浜から。
今年こそ、多古穴リベンジとまだ行ってないとこへ行きたいな。
竹野とか穴だらけのとこがいいな。

二色浜カメラテスト 2014.0504LinkIcon

2015年 Touring Album

010.jpg

2015年、いよいよシーズン開幕!
去年あまり漕げなかった分今年はたくさん漕ぐぞ~っ。
あっ、友ヶ島キャンプツアーもいいね。

多古穴リベンジ 2015.0507LinkIcon
2015二色浜漕ぎ練 総集編LinkIcon

2016年 Touring Album

011.jpg

2016年、年明けの1月5日に漕ぎ初め。寒かった~。
今年は遠征したいなぁ。紀伊半島もなかなか楽しそう。
ところでサーフスキーって乗るのムズいのかなぁ???

二色浜漕ぎ練 自撮りあれこれLinkIcon

2017年 Touring Album

Top2.JPG

2017年、3月20日漕ぎ練始動!

2017二色浜漕ぎ練 始動LinkIcon
エスキロッベ FRP補修LinkIcon

2018年 Touring Album

TOP_IMGP2844.jpg

2018年、海津大崎のお花見ツアーからスタート。

2018海津大崎お花見ツアーLinkIcon

2019年 Touring Album

012.jpg

2019年、3月23日二色の浜漕ぎ練からスタート!

2019年 二色の浜漕ぎ練&シットオンドーリー作成LinkIcon

2020年 Touring Album

00005.JPG

2020年、3月20日二色の浜漕ぎ練

2020年 二色の浜漕ぎ練LinkIcon

inserted by FC2 system